見出し画像

たぶん明日は筋肉痛😫💦

私、万歩計を信じない女😆

だから万歩計をつける、または持ち歩くことをしない人なのに

ピグミングルームで遊んでいる😩


なぜ万歩計を信じないのか、

話せば長くなるので機会があれば書きますが、

その時は皆様、長文覚悟でお願いします🙇‍♀️


さて、そのピグミングルームに必須の万歩計が

今現在で…       オヨヨ!😵

久しぶりの3万歩越え!🎉


そりゃまぁ、家族全員を5時半にたたき起こして

プチ一人旅に出かけるわけですから

このくらい歩いても不思議ではないのです

今回は強欲ツアーとでも名付けましょうか

貪欲に自分の欲望と正面から向き合いましたよ😆


というわけで、今日は眠いのと、疲れているのとで

何回同じところを、書いては消しているか😩

内容はまた明日、書くことにして

今日のところはもう寝ます😴


きっと明日は筋肉痛😩

いえいえ、夜中にふくらはぎが

こむらがえりがしないかちょっと心配です


頑張っちゃったからなぁ

何せ強欲ツアーだから😆

画像1



この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!