見出し画像

僕のこと

インスタグラムでフォローさせていただいた方の投稿の素敵な動画が流れてきたので、改めて、ミセスグリーンアップルの僕のことを聴いた。
私は、オーケストラバージョンが好き。

治りきらない傷も 全て僕のこと

生きていくうちに、心にも、身体にもたくさんの傷をつけた。
みんなが楽しい青すぎる春を過ごしているのに。

僕と君とでは何が違う?
おんなじ生き物さ分かってる。

どこで間違えたのか、自分を責めて、一生治ることのない傷で自分を保った。みんなもそうならいいなって。

でも、明日は嫌でもやってきて、また責めて、傷つけての繰り返し。

でも、今は思うんだ。
ああ、なんて素敵な日だって。
あきらめず、今日も踠く。傷と共に、僕と共に。

明日もあるしね。明日は必ずやってくる。
だったら奇跡を、軌跡を歌いたい。
奇跡がたとえ死んでいても。
努力や孤独が報われなくても。

全て
僕のこと。
今日という
僕のこと。

2024.4.21の終わりかけに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?