見出し画像

#夏に聴きたい曲【募集中】より


こんばんは。Yosukeです。
初めて「募集中」テーマからの投稿です。
私、かなり音楽好きなモノで……今回2曲紹介します。同志や共感してくれる人いたら嬉しい。

1. Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス
思い出すのは後藤理沙が出てたポカリのCM。短い曲の中での抜群の颯爽感。高校野球っぽさ。
NATSUさんのアフロヘアー↓と、キーボードの鈴木さんが大太鼓を叩きまくってテレビに出てる姿。すべてが強烈でした。

2. Oh My Precious Time / Superfly
私がいちばん推す歌手が彼女だからなのもあるのですが、この曲を。
透き通る歌声と、夏らしさを感じる歌詞と音色。すべてが最高の夏うたです。

センチメンタル・バスはポカリでしたが、こちらはカルピスのCM曲でしたねw

みなさんの夏うたもぜひ聞いてみたいです。
世代が出てしまう選曲でした。おしまい。

#夏に聴きたい曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?