見出し画像

234杯目:OWNDAYS田中社長の次回書籍小出しステマ!?ブログを読んで。

約1年前、出会った田中修治社長の

『破天荒フェニックス』

そしてその後のOWNDAYS。

全ては自分の勘違いから始まった(笑笑)


NewsPicks Bookから出版される書籍は自分が好きなジャンルの本。

そこから出版された『破天荒フェニックス』

きっと自分にマッチする本のはず。

それもKindleで半額セールだったので、

田中修治?

OWNDAYS?

でしたがNewsPicks Bookには全幅の信頼をしているので購入。

そしてページをめくると、

正確にいうと、電子書籍なので右にフリックすると・・・。

第1話・・・?


ちょっと違和感!?

そしてその第1話を読み進めていくと、

あー、間違った!!!

ビジネス書かと思ったらビジネス小説だった(°_°)

今まで、ビジネス小説なんて読んだ事ないぞー!

面白いのかな!?

あまり自分に合わないんじゃないかと思いながらも、

買っちゃったし、電子書籍だからガサばるわけでもないし、

iPadの容量の肥やしくらいにはなるかなと、

無理やり自分を納得させながら読んでいった結果が・・・


すっかり破天荒フェニックスのストーリーにどハマり、

OWNDAYSにどハマり、

田中社長にどハマり、

紙の本も買うことになり、

とうとうOWNDAYSのメガネも購入することに f^_^;


そんな自分が先日のFacebookで見た

田中社長の次回書籍のステマブログに反応しないわけがない。

次回書籍の小出しだけでなく、最後はOWNDAYSの求人募集(笑)

という二重構造のステマブログになってるとは思わなかったけど(苦笑)


今回のブログの次回作小出しステマ!?のテーマは、

『幸せ』と『豊かさ』

いやー、第1回目の小出しでありながら、

全然小出しに思えないほど栄養満点な内容。

これは、本当次回作が楽しみになってきました。

内容からすると、今回はビジネス小説じゃないみたいだし、

自分の好きなジャンルの本になりそう。

田中社長の考え方や気づきや、色々な事が知れて、

勉強になりそうな予感。


それと今度の表紙は、絶対田中社長でお願いします!!


#田中修治 #OWNDAYS  #破天荒フェニックス #えいえいオンデーズ





貴重なお時間の中、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 駄文ながら一生懸命書かせていただいていますので、またいらしてください。