見出し画像

【ポケモンGO】タツベイ コミュニティデイ成果報告【2024年4月】


✅前置き

 今回のコミュニティデイは一切外に出ず、室内からルアー、お香、亜空切断(オリジンパルキア)、GOPlus+を使用して参加しました。
 結論から言うと、室内+完全自動でのコミュニティデイは、効率が良くないです(当たり前ですが……)。
 結果としてアメXLは150個程度しか集まりませんでした。


✅コミュニティデイの成果

 コミュニティデイ中に捕獲した色違いは4匹でした(少ない……)。

 今回集めたアメXL約150個と元々持っていた約100個、足りない数をふしぎなアメXLで補って296個揃えました。
 それで既に最高の相棒&メガシンカLvMAXのボーマンダがいたので、これをPL50まで育成しました。


✅最後に

 直近2回分の「ポケモンGOでPL50になったポケモンだけで戦うカジュアルバトル」の動画(配信ダイジェスト)です。


この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る