見出し画像

エスパル福島 ㊗35周年

以前に広告を出させていただいた地域情報誌CJ monmoさんのご紹介で
JR福島駅の商業施設エスパル福島さんの35周年記念イベントに
ぼくの図工室に通っている子どもたちの作品を提供いたしました。
お題は「5年後のエスパルとともに」です。
子どもにとってはイメージが難しい題材だと思いますが
みんながんばって描きました。
ただいま発売中のCJ monmoにキャンペーンの告知とともに
掲載されています。
お手に取る機会がありましたら
ぜひご覧になってください!

図工室のほうですが
進級・進学などにともなっての新規加入や、
利用コースの変更などがありましたが
少しずつですが増えてきています。
たいへんうれしいことですね!
大人の方もボチボチこられています。
一緒に作り方を考えたりするのはとても楽しいです。
ご興味ある方はぜひ一度足をお運びください!
ご意見ご感想はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?