見出し画像

GW! こどもの日

更新が滞っておりました。

GWも終盤に差し掛かっています。
暖かくて外がきもちいいですね。
昨年のGWはコロナのため外出を控えていたご家庭も多かったようですが
ことしは活発に外出される方も多いですね。
図工室は福島交通飯坂線上松川駅前なので
お客さんの乗り降りの様子がわかります。
明らかに活気が違います!

図工室のほうですが
年度の切り替えにともなって会員の方も入れ替わりがありました。
新しく会員になった方も楽しく活動しています。

ご報告が遅くなりましたが
福島県のいろいろな情報が載っているCJ-Monmoに店舗広告を出しました。
本誌だけでなくふくしまの子育てというフリーペーパーにも掲載されています。
ありがたいことに表紙にも写真が載っています。
もし手に取る機会がありましたらご覧ください。ぼくの図工室はまだまだ定員に余裕があります。
特に「興味はあるけど…」という方、
ぜひ一度ご来店ください。
おまちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?