見出し画像

【超初心者向け】YouTube開始1ヶ月で1万回再生を突破した方法を大公開【今からでも遅くない】

24年3月時点

#追記
2024年3月現在、こちらの方法で70,000再生を突破しました🎉

👨「YouTubeやってみたいけど今から遅いかも…?」

そんな悩みをお持ちじゃないですか?
結論、戦略次第ではまだまだ遅くないです!!

僕は23年11月にYouTubeに本腰をいれ、1ヶ月で1万再生を超えるほど見てもらうことができました。

👩「そんな簡単に再生数稼げるの?」
今回はそんな疑問にしっかりとお答えするnoteを作りました。

YouTubeをはじめたことで、高評価・チャンネル登録されることが嬉しくなったり。はたまた動画経由の収益でお小遣いがもらえたり。

これからもガンガン更新していこうと意気込んでいます。YouTubeを始めるのに遅いことなんてない、今日から始めましょう。

男でも、若くなくても、動画編集の知識がなくても大丈夫!
シンプルかつ、再現性の高い戦略があります!

今回は超初心者向けYouTube再生数を稼ぐ方法をテーマに説明します。

##追記
視聴回数が5万回を突破しました!


✔︎ このnoteで紹介していること

今回のnoteでは超初心者向けにこのような内容でご紹介しています。

  • 約1ヶ月間の再生数

  • YouTubeの戦略

  • 撮影・編集環境

  • サムネの作り方

  • 投稿ネタの考え方

  • 開始1ヶ月で収益を発生させた方法

すぐにYouTubeを始める予定がなくても、知っておいて損はありません。いつか動画コンテンツをはじめたい!という人にも参考になる内容で構成しています。

✔︎約1ヶ月間の再生数

まず最初に僕のチャンネルの1ヶ月間の再生数の推移を紹介します!こちらです。

12/12時点で、合計再生数14,152回となっています。

23/11/2時点では1日4再生だったものが、23/12/12時点では1日1200再生を超えるほど見られるようになりました。本当にありがたいです!

こんな動画を投稿しています。

このチャンネルは数年前に作っていたんですが、ずっと放置していたものです。11月から本格的に再開したという状況です。

有料ゾーンで詳しく紹介するのですが、僕はiPhoneのみで撮影をしています。編集ソフトはMacの有料ソフトを使ってますが、無料のダヴィンチリゾルブというソフトでも十分対応できます。

iPhone+PCだけあれば完結できる環境というわけです!

YouTubeはやらなきゃ損

声を大にして言いたいのは「YouTubeはやらなきゃ損」ってことです。理由は簡単でタダだから。

YouTubeの収益化の条件は厳しいって聞きますよね。でも、収益化の申請をせずとも収益を得る方法はあります。

もちろん、初月からYouTubeだけで生活できるレベルには遠く及びませんが、2日分の晩酌代くらいは稼げています。継続すればさらに大きな金額になっていくというわけです。

有料ゾーンではそちらも詳しく解説しています。

✔︎980円で販売する理由

今回のnoteは超初心者向けです。1,000円出してお釣りが来る値段で、YouTubeの0→1を作ることができます。

お求めやすい値段で、少しでも多くの方に届けばと思い980円で設定させていただきました。

書籍1冊分くらい、と考えていただけると嬉しいです。

書籍と違うところは納得いかなければ返金できるということ。
十分納得していだける自信があるので、返金保証をつけました。

ここから先は

3,180字 / 6画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?