見出し画像

《ロロコン》がマジで楽しすぎる‼︎‼︎

どーもーずみです

今回は遂に制限が解除された『放浪者ロロ』を使用した《ロロコン》を紹介したいと思います‼︎‼︎

自分が元々愛用していたデッキの一つで
放浪者ロロとインフェルノアイズの組み合わせがめちゃくちゃ好きでした、、、
そのあと放浪者ロロは制限 アイズは禁止と使えなくなったのですが
遂に放浪者ロロが3枚使えると言うことでとても嬉しいです‼︎‼︎

放浪者ロロが3枚使えることにより色んな色を組み合わせる事が出来、可能性の塊でしかありません...

ただこれはロロを引いてる前提であり、
引けてない場合色シナジーが無いので全然動け無かったりします
そこで今回紹介する要素ともなった

契約アポローン&アラマンディーのコンボ

初手に触られないシンボルを配置できアラマンディーを引くと触らない2シンボルとして機能するので
実質ロロの代わりとしても動けます
なのでアラマンディーorロロの6枚のうちどれかを引けていれば機能するようになり、
格段と動きやすくロロに依存しないデッキとして組めるようになりました

そしてなんと
コントロール大好きな『くれいさん』に貰ったとんでもないコンボが入ってます、、、
そちらも後日note書かれるみたいなので是非そちらもチェックお願いします

今回は自分の好みに組みましたがパーツを変えれば自分だけのロロコンが出来るのでまじで無限に遊べます‼︎‼︎

【レシピ】

ここから先は

3,241字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?