見出し画像

カタールW杯 日本勝利‼️


昨日は興奮状態でした🔥

日本、初戦、勝ちました‼️

格上相手に諦めないで姿勢、歴史的勝利を見ることができて、感動しました。

国を背負って戦うってどれだけのプレッシャーなんだろう?

本当にかっこよかった。

試合後のインタビューで、

「俺しかいないと思ってピッチに入った」

とか。かっこよかった。

本当に感動した。

アスリートのメンタリティは学ぶことばかりですよね。

自分も昔スポーツをしていました。

チームのメニューの中にメンタルトレーニングがあって、プラス思考や、日頃の言葉遣いを気をつけたり。

あの頃の習慣や意識していたこと、

そして、今回のW杯で改めて、日頃のメンタリティが重要なのだと感じました。

今日から「気持ちの持ちよう」を意識して生活していきます。

サッカー日本代表をこれからも応援します🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?