見出し画像

3月4週目 環境認識


やほ🤓
これはメンバーシップ用。
3/25(月)~のゴールドの環境認識をやっていく。


【月足】

一ヶ月の集大成が決まる日が3/29(金)。
いままでヒゲだった未開の地に飛び込んでいった陽線君に拍手👏
もしも今週末までに「1000pips落ちたら実線で突き抜けにはならない」けど、さすがにそれはないでしょ!(2165ドル→2065なんてないよね!?)


だから実線が突き抜けるのはほぼ確定として、【月足がどんなカタチで確定】するのかってめちゃくちゃ重要。
来月以降も最高値を更新し続けるならなるべく上の位置で決まって欲しい。
あまりにも上ヒゲが長いと「下なのか!?」と思ってしまう。


ここから先は

1,091字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?