トオイセカイジャケ

トオイセカイ

ずんだロボット
00:00 | 00:00
天野あお:vo ,cho
スズキタケシ:作詞,作曲

『トオイセカイ』

毎夜舞うよ 暁開いて ひと粒溢れて
思い出しそうで息飲んだ
いつか夢見た君との未来とか 
きらきら光って眩しくて見えない

思い出は思い出 さよならはさよなら
振り向けば今でも 手を振り君が笑う

この胸まだ駆け抜けてく 君、声、凪空
溢れるしあわせの日々が君にありますように
雲間から差し込む光を束ねて 君と見た空へ飛ばす

大丈夫?ねえ大丈夫?って月が喋る
夜草揺れてる帰り道
大丈夫まだ大丈夫って僕は笑う
見上げた夜空に あの日の君が笑う

この胸まだ駆け抜けてく 君、声、凪空
溢れるしあわせの種が君に舞いますように

あの日のあなたが泣かないように
君と見た遠い世界へ
光の種を飛ばす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?