NKGW_Music_Radio 第6回 後半

ずんだロボットがゲスト出演させていただいた、NKGWさんのラジオ「NKGW Music Radio」第6回後半が公開されました。ラジオ中、NKGWさんに曲を聴いてもらうには音楽以外の活動をnoteでした方が良いよ、とアドバイスを受けたずんだロボットですが、まだ何も考えておりません。面倒くさがりのずんだロボットです。ぐふっぐふっ……(;´∀`)

NKGWさん、お忙しい所編集作業お疲れ様でした!今回ゲストにお呼びくださり本当にありがとうございます!感謝!

NKGW Music Radio 第6回part4→ https://note.mu/nkgw_next/n/n9dcc63346739

NKGW Music Radio 第6回part5→ https://note.mu/nkgw_next/n/n177ab2642cc1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?