ペガサスジャケ

ペガサス

ずんだロボット
00:00 | 00:00
天野あお:vo ,cho
スズキタケシ:作詞,作曲

『ペガサス』

昼窓撫でた通り雨 低くはじけた
今から何処か目指しても行けるかな
永遠の隙間に隠した未来が
波音で目覚まし僕を見る

さようなら僕の思い出 
止まった夏の夕暮れ 空にいくつも浮かべた未来が
さようならいつかの日々 君を好きだったよって
見上げ滲む青の空、それは今

ノートに描いた白天馬、雲間に飛んでった
今更どうもありがとうって遅いよな
光線の加減であふれた未来も
僕には大切なひと光

さようなら僕の思い出
笑った顔が浮かんで 空にいくつも映した未来が
さようならいつかの声 君を好きだったよって
あの日探す青の空

きっと僕が描いたペガサスは今
黄昏の羽で駆け抜く空
二人がいつか一緒に追いかけた夏に
君が居なくて僕は困る

さようなら僕の思い出 止まった夏の夕暮れ
本当に好きだったよ ありがとう元気でね
さようなら僕のペガサス 君に会いたいよって
見上げ滲む青の空、それは今

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?