画像1

ソラスベ

ずんだロボット
00:00 | 00:00
天野あお:作詞,vo
スズキタケシ:作曲,編曲

『ソラスベ』

風を切り走っていく
君の瞳に焦がれた瞬間
世界中輝きだし
温かな力を手に入れたんだ

その笑みを見ていたいよ
雨雲に阻まれても
心配しないで この羽で包もう
君の事を

燃える太陽を引き裂けば
舞い散る炎が闇を照らすよ
海も大地も飲み込んで
蒼渡る鳥になる
空統べる者になる
輪を描き昇って行く 光となり

ソラ アオイ アオイウミ
ウミ ヒロイ ヒロイソラ メグッテル
カギ キミ キミ ミライ
ミライ イマ オトヲタテ ヒライタヨ
君は力 僕の力だ 僕の翼だ 時空を超えて行こう

やがて 雨音は遠のいて
注ぐ流星が二人を照らす
君をこの背に乗せて行こう
蒼渡る鳥になる
空統べる者になる
未来へと昇って行く光となる

例え失うものがあっても
譲れないもの守りたい

++++++++

新曲ではなく過去曲です。
天野がまだ「オーディオインターフェイスって何それ美味しいの?」って頃で、ノートPCにマイク端子を直接さして録音していたので、voの音質が悪いです(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?