エバーフリーじゃけ

エバーフリー

ずんだロボット
00:00 | 00:00
天野あお:vo ,cho
スズキタケシ:作詞,作曲,vo

『エバーフリー』

空開いて 瞬くような光
光線落ちて ちょっと羽ばたいて見えた
遠く伸びた 光の欠片
移り変わる空を 笑う君の残像を 僕は 

黄昏 溜め息 誰かのつぶやき
溢れた涙の行く先は 何処に
思い出 ささやき 通せんぼ
いつか消えて なくした足跡

エバーフリー 見上げる空にあの日描いて 今
エバーフリー 小さな声が聴こえる朝に

再生リピート きらきらする響き
透明集めて ちょっと閃けば消える
空 眺めて並べた希望 
溢れ返る感情を 笑い出した残像を 僕は

月影 溜め息 流したつぶやき
消せないあの日の呼ぶ声は 今も
思い出 笑って かくれんぼ
どれもいつかは消えてく まぼろし

エバーフリー 広がる空にあなたの声が今
エバーフリー 届け 願い 忘れた涙もきっと きっと

黄昏 溜め息 誰かのつぶやき
溢れた涙の行く先は 何処に
思い出 ささやき 通せんぼ
空に広がるあの日の まぼろし

エバーフリー 見上げる空にあの日描いて 今
エバーフリー 小さな声が聴こえる朝に

まだ遠く光る 遠く光る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?