スターライトジャケ

スターライト

ずんだロボット
00:00 | 00:00
有り難くも、 wagamama.008さんから創作バトンを受け取りました!
「ずんだロボット」という宅録ユニットです。
天野あお→vo,cho担当。
スズキタケシ→作詞作曲担当。
ずんだロボットは「スターライト」を紹介させていただきながら、
バトンにお答えしたいと思います。宜しくお願いします。

【創作バトン】
▼1. アイディアはどうやって出していますか?
楽器を弾きながらの時もありますし、
二人で話している時だったりもします。

▼2. アイディアが出やすい場所は?
自室(PCの前)です。

▼3. 作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
作業が遅いので最短でも2ヶ月、遅いと半年以上かかります。

▼4. 今までで一番嬉しかった感想(反応)は?
「CDが出てたら買いたい」と言ってもらえた事で、
とても嬉しかったです。
まだ出てませんがw

▼5. 尊敬する人は?
underworld、kokia、kazmaさんです。

▼6. 目標はありますか?
みんなに口ずさんでもらえるような曲を作りたいです。
それから、いつかCDを出したいですw

▼7. 書(描)きたい(作りたい)ジャンルは?
オルタナティブに和を混ぜたような曲を作りたいです。

▼8. バトンを回してきた人の作品、ズバリどう思います?
wagamama.008さんは、ご自分の感情に素直な曲を
作られ、パワーと可愛らしさを兼ね備えた
素敵なボーカリストさんだと思います!

▼9. お疲れ様でした!
ありがとうございました。
せっかく回していただいたのに、面白い事を書けなくてすみません……。

▼10. 最後に、バトン回したい絵描き、物書き、音楽屋さんを 紹介してください!
ずばり、とても素敵なお声をお持ちで、曲の幅も広い、
シンガーソングライターのITARUさんです!
ITARUさん、宜しくお願いしますm(_ _)m


☆これまでの創作バトンの軌跡☆
これ以前は、WEBの海のもずくの中、否、藻屑の中にあるそうです。。。

● 『月刊群雛』最新号Kindle・koboなど配信開始&バトンに答えてみた | 原点回帰―Running possible―
 → http://mfineocean.blog98.fc2.com/blog-entry-766.html

● 回ってきたバトンに全力で答える | R-style
 →http://rashita.net/blog/?p=14927

●創作の質問に答えてみたよ | はれときどきくもり
 →http://toshi586014.net/2014/11/27/writing-interview/

●創作バトンが回ってきたので答えます | ふじもなおのあそビバ!
 →http://atelier.monao.net/asoviva/2014/11/29/創作バトンが回ってきたので答えます/

●漫画電子書籍作家として創作バトンに回答してみました | 純コミックス
 →http://jun0424.com/?p=3394

●最近バトンづいているのか、今度は創作バトンってのが回ってきましたので回答してみました | タムカイズム
 →http://tamkaism.com/2014/12/sosaku-baton/

●「創作バトン」がタムカイさんから来た! 10の質問にキモ絵ブロガーが答えます! | ヨッセンス
 →http://yossense.com/creator-hand-off/

●ブロガーになる前から実はずっとやってみたかった!「創作バトン」の質問に答えちゃいます! | もっと知りたいリンゴあれこれ
 →http://rinare.com/20141215_creators_questions.html

●《にゃろにゃろにゃろーん!創作バトンがやってきた!|プランニングにゃろ》
 →https://note.mu/nyaro/n/nbae3fb6b504c

●巷で噂の創作バトンに答えてみるよ!マンガでわかるWebデザイン | 湊川あい
 →https://note.mu/llminatoll/n/nfaa886669291

●萌えスキが創作バトンに答えるよ!|もえたろう★
 →https://note.mu/moetarouhosi/n/ndc1071b0d753

●以前もフザケて答えたけど今回は真面目に答える創作バトン | 山イシ
 →https://note.mu/yamaishi/n/n34853e5428ea

●バトン|ヒカル
 →https://note.mu/flashstars/n/n84344264b817

●創作バトンが回って来ました。|泡影
 →https://note.mu/houei/n/n2aaacad5e5a2

●次はあなたかもしれない創作バトン|neppeta
 →https://note.mu/neppeta/n/n917dce268972

●さとねことだけどなにか質問ある? |さとねこと
 →https://note.mu/satonekoto/n/n093cd2d7dfde

●おバトゥン(ネコ先生・うたこしゃ編)|うたこ
 →https://note.mu/utako87/n/nf0915f9f2e1e

●創作バトンに全力で答えるスレ|りおん
 →https://note.mu/rion96194/n/n5c026f034e45

●ばとんまん|めめんともり
 →https://note.mu/mementmori/n/n284fa97fadf5

●白目をむきながらバトンを受け取ってみた|きよみ
 →https://note.mu/kedamaya/n/n1e4d55933af8

●創作バトン(ナマコ)こすりつけられたよ!|アサダマユミ
 →https://note.mu/rokuku/n/na5e16782013a

●創作バトンを受け取ってしまった|Azul+halo
 →https://note.mu/azulfabrica/n/n4559c6f33cb7

●創作バトン(MISA, LTP) "My_Answers"|MISA,LTP
 →https://note.mu/azulfabrica/n/n83804219a3e1

●感謝!創作バトンに答えるるる | NKGW
 →https://note.mu/nkgw_next/n/ndf3b08355360

●Waiting Room - Receive The Baton MIX -
 →https://note.mu/kazma_tamaki/n/n84f36b72e3ee

●BabyMoon | wagamama.008
 →https://note.mu/wagamama008/n/n76ecdae69ad5

●スターライト|ずんだロボット
 →https://note.mu/zundarobot/n/nc5602e85d2be

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?