見出し画像

【cluster】CLUSTARS放送局~ゲスト:由宇霧さん 第10回ずんだのSunday cafe 1/28放映分

由宇霧さんをゲストお招きし、TRYについてお話しいただきました。
収録の様子は↓


現在はTRYという名前で行われている、木曜日になんでも5分間登壇できるコーナーの始まりの話をしていただきました。

・お笑いから着想を得て、毎週演じられる場所を作りたかったこと
・音楽をつけることで、緊張感を味わってほしいこと
・制作補佐をつけて一定期間一緒にやって相性を見極めてほしいこと

といった話を聞くことができました。
また、CLUSTARS企画つないでトークのコーナーでは
学生時代、授業時間と休み時間どっちが好きだった?ということを
話してもらいました
次回は失敗にまつわるテーマでバトンをつないでいきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?