見出し画像

【cluster】CLUSTARS放送局~ゲスト:カゲキンさん 第11回ずんだのSunday cafe 2/4放映分


今回はカゲキンさんがムビムビ用に作ったワールドでお話をお伺いました。

https://youtu.be/phlBhGwOx-Y?si=evYoFjh3Ygy567q4

・メタバースでワールド制作以外にも間口を広げたいこと
・動画を作るのが楽しい人を増やしたいこと
・実は猫人間の台本作成速度は人と違うと気づけたこと

といった話を聞くことができました。おそらくここでしか話していない話なのではないでしょうか??めちゃくちゃアツイ内容だったのでぜひ聞いていただければなと思います!


また、CLUSTARS企画つないでトークのコーナーでは
失敗ははずかしいか?ということを
話してもらいました
次回は動画にまつわるテーマでバトンをつないでいきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?