見出し画像

2月TRYをやってみての感想

いろんな人に感謝した2月でした。
製作補佐を引き受けてくれたペルキさんには感謝です。ありがとうございます。
いろいろギリギリまで決まってないこと多くてごめんなさい


1人では無理にはやらなかった


今回少しずつ他人を頼るってのを意識しました。
できたかはさておき。
もしかしたら、1人でもできたかもしれません。でもそうしたらこうやってnoteをかく余力がなかったかもしれないし、他のイベントのお手伝いができていなかったかもしれません。


自分にとってもTRYな部分をつくりたかった


三組の10分にしてテイストを変えてみたり、
vketでの同時視聴をいれてワンオペの限界を図ったりしていました。


意外とイベントの運営網羅できてない

イベントお手伝いを結構してるので、もうさすがにへーきかなと思っていましたが、JASRAC周り全然知らなかったり、
あと既に回ってる企画の手伝いがほとんどで
出演者に声をかけるってことはやってなかったので新鮮でした。

あと声をかけるのにためらいがなくなりました。
人望ないなとか一回思いましたが、
相手と自分のタイミングだなと思い、声をかけることにためらいがなくなりました。

次は周年ACCELです。
文字通り加速させて頑張ります~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?