見出し画像

韓国ドラマ『ペントハウス』

NETFLIXで韓国ドラマ『ペントハウス』を見ています。

『ペントハウス』

気にはなるけど、42話まであるし、、、見るか、見ないか、、、。

と悩んだのですが、1話あたり約30分くらいと短いので、意を決して見ることに決めました。

まだ10話しか見てないです(笑)


。。。悲報。。。

出てくる人、みんな、まともじゃねぇ。。。

はい。

まともな人が1人も出てきませんでございます。

『ザ・昼ドラ』って感じでございます。

ドロドロが好きな人にオススメ。

1話ずつが短いから~、なんて心持ちで見始めましたが、
見てみたら、内容が濃すぎて、めっちゃ長く感じてる、なう(笑)

もう、もう、もう、もう!もうさ!!!

ペントハウスとかいう高級マンション?に住む親子がまぁね!!
人間じゃないのよ。

この人たち

親もひどければ、子もひどい。。。。

自分のやったことなのに、人のせいにする。
常に人を陥れようとしてる。
なんでもお金で解決しようとする。

そんな親を見てたら、子どももそうなりますわな。

って感じ~。

ペントハウスに住んでない、ちょっと貧しい親子もいて、こちらは「まとも」なんか??と期待しましたが、

この親子

はい、こちらもまともではありませんでした~。

残念!!!!

娘に濡れ衣着せられて、学校に呼び出されて、腹立つのは分かります。
それは分かる。

けどね、校長先生に飛び蹴りはアカンって。
しかもヒールでな(笑)

見てたらスッキリしそうなシーンですけど、全然スッキリしない(笑)

なぜなら、「このあとどうするんだろ」という心配が勝つからです。

こんな感じがずっと続くんかと思ったら。


なんと!

殺人事件発生!!

急展開キターーーーーーー


これから、どうなるんでしょうか。

まだ4分の1しか見てませんが、若干くたびれてきています(笑)

ここまで見たら、全部見ますけどね。


そして、ここでまた、

。。。。悲報。。。。

さきほど、ペントハウスの画像を探しているときに知った事実。

シーズン3まであるらしい。。。。

アーメン。。。。

長すぎやろ!!!

シーズン2・シーズン3は見るか分かりません。

シーズン2の相関図を見てしまい、また驚愕。

お~、こりゃ昼ドラにぴったりだわ。

イヤだ、ちょっと気になっちゃてる(照)


いつ見終わるか分かりませんが、地道に見ていこうと思います^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?