見出し画像

シルバニアファミリーの赤ちゃんキットを作ってみました

よく行く手芸屋さんにシルバニアファミリーの赤ちゃんキットが売っていたので、つい買ってしまいました。

赤ちゃんと、赤ちゃん用の服のキットです。

なんで手芸屋さんには、こう罠が仕掛けてあるんでしょうか?
説明書を見ながら作ります。

作っている間、rurukoちゃんに抱っこしてもらいました。
こんな感じで、すでに切ってある材料が入っています。
爪楊枝にボンドを付けて…
できあがり!

寝る前に思い立って作ったので、目をしょぼしょぼさせながら作りました。
30分くらいで出来ます。
なかなかかわいいです🩷

rurukoちゃんが絵本を読んでくれました。

他の赤ちゃんキットも欲しくなってきました。
困ったものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?