見出し画像

ドール者あるある

お出かけの際に、どのドールを連れて行くかめちゃくちゃ悩む。

自分の服装よりドールに何を着せるか考える。

なんなら、お出かけ用の新しい服を作り始める。

当日の朝まで、カバンにどのドールを入れるか、一体か二体か、靴はどうするか悩む。

結局、時間がなくなって慌ててカバンに入れて出かけた先でも(やっぱりあのドール連れてくるんだった)と後悔する。

ありがちですよね!

結局、身頃のフィット感が許せなくて新たに作った。
身頃はよくなったけど、スカートの形に納得がいかずお蔵入り。

なんでしょ、この迷走ぶり。

結局この子を連れて行きました。
後悔してないもん‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?