見出し画像

「a-donuts」は感謝のNFT(非売品)

僕から、特定のホルダーさんに、この「a-donuts」をお送りする場合があります。

これは、作品を好きでい続けている方、いつもいいねやRTなどで応援してくださっている方などに、お礼をしたいけど何かないかな、と思いついたのがこの「a-donuts」です。

「a-donuts」は、私アクアブルーと「a-leelee」をはじめとするアクアブルーの作品の応援してくださる方みんなの輪をドーナツにイメージしたものです。ご迷惑でなければ受け取っていただけると嬉しいです。

とはいえそんなに重いものではないので、気軽な気持ちで受け取って下さい。
”友達の証”とか、SBT(ソウルバウンドトークン)のようなものにすると重すぎるので、普通のNFTと同じ感覚でAirdropとしました。

基本的にはもらってもいいよ。という方にお届けしますが、希望されない場合でも、僕がもらってくださいと個別でDMする場合もあります。Airdropのタイミングは決まっていません。

このコレクションは今のところ、販売の予定はございません。

参考:「a-donuts」コレクション(Opensea)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?