見出し画像

ブログで「月間1万PVをとりあえず突破」するために僕がした4つのこと

僕はDTM&音楽の情報発信メディア型ブログとして「zunx2の暇つぶしDTMブログVer」というブログサイトを運営しています

ブログ運営自体、全くの初心者からのスタートでしたが自分なりに色々試してみてなんとか月間1万PVを維持できています

まだまだ弱小ブログですが個人的には楽しく記事を書くことができているので習慣として良い取り組みだと感じています

自分としては1万PVというのはまだまだ通過点にしか過ぎないと考えていますが最近、僕の周りでもブログを始めた方が増えてきましたのでとりあえず1万PVを達成するために僕がしてきたことを紹介したいと思います

続きをみるには

残り 1,390字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事が良かったと感じていただけたらサポートよろしくお願いします!