見出し画像

zunx2の暇つぶしDTMブログ:限定公開記事のPASS

僕が運営するzunx2の暇つぶしDTMブログVerの限定公開記事のPASSを

有料エリアにてこちらで記載しておきます

一部の記事がPASS付きの限定公開となりました

↑PASS記事についての詳細はこちらをご覧ください

元々は身内用に作ったボーカルMIXの記事の評判が良かったもので

ボーカルMIXの基本手順(動画付き)(PASS付き)

先着20名でPASSを公開したところ予想以上にレスポンスがありました

「無償で教えてもらえる内容にしては勿体無い」という声もあり

僕自身も実行できる人にお教えしたいと考えての限定公開記事にしました

今後定期的に僕なりのDTMのノウハウを限定公開記事として更新していきます

限定公開記事カテゴリーはPASSが共通なので全て見放題ということになります。

さらに何かあればDMでの質問も答えられる範囲内で対応します

今現在のPASSから変更する場合がありますがその都度こちらからツイッター経由での連絡とnoteにてPASSの変更も記載しておきます

何かあればDMなりツイッターのリプライなどで連絡という形でも対応しますのでお気軽にご連絡ください

Discordにて専用のサーバーも作りましたので招待URLを知りたい方はDMでご連絡ください。

ここから先は

258字 / 1画像

¥ 3,000

記事が良かったと感じていただけたらサポートよろしくお願いします!