見出し画像

おさかなスタンプでキーホルダー作った(*゚▽゚*)

一目惚れで買ったおさかなスタンプ。
初めてネットでハンドメイド商品を購入しました。
購入の決め手はカワイイから♡

大きさは手のひらサイズ。

あれ、画像逆さまかな? 逆から見てもカワイイ。

おさか模様の小物入れを作ろうと思って100円ショップで白木の箱を買ってきました。

この箱をペイントしたのですが・・・・

白木の箱をアクリル絵の具で塗って、外側を黒のおさかな模様、内側を白のおさかな模様にしようと思っていたら、画材で使うシンナー臭い液をドバーッと作業台一面にこぼしてしまい、慌てて拭いたけど慌てすぎて液を拭き取るための薬品もぶちまけました。おさかな模様になるはずの箱が少し黄ばんだので制作断念。ついでに買ったばかりのコリンスキーの筆も毛が固まって使えなくなりました(ToT) 開けっ放し、出しっ放しはダメですね・・・反省です。

皆さん、作業台の上は整理整頓したほうがいいです。
当たり前か・・・(; ̄д ̄)

気分は落ち込みながらもレジンでキーホルダーでも作ろうとおさかなのスタンプをプラ板にインクで押して、エスニック風にしようとアクリル絵具でヌリヌリしたのですが・・・

なんか、すげぇ色使い。
もう、常軌を逸したといいますか、何といいますか・・・。
気分がさらに落ち込みましたがせっかくここまで作ったのだからと最後まで作りました。
ストーンを乗っけてみたけど、少しは可愛くなったかな・・・(ーー;)

ストーンをつまむピンセットが言う事を聞かないので接着剤がはみ出してしまって白く汚れてる・・・拭き取る気力はありませんでした。
形が歪んでるけど、いいです。
これはこれでカワイイと思う(´ε`;)
真っ黒で模様の無い鞄に付けるから目立つ色の方がいいもん。

このおさかなのスタンプはharokelloggさんから購入しました。
他にもかわいいスタンプがありましたよ! 

おさかなの他にアマガエルの王様も欲しいなって思ったけどお小遣いがもうない・・・(;_;)

自分でスタンプを作ってみたいけど私のデザイン力じゃね。
机の上を片付けて気分が落ち着いたらおかさな模様の小物入れをつくろうと思います。
整理整頓 整理整頓 整理整頓!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?