無料noteを倉庫マガジンに収納した理由は・・・

noteを始めてもうすぐ4ヶ月。
今まで気ままに画像や記事を公開してきましたが、自分の目指す方向を絞るためにnoteの使い方を見直すことにしました。
 
犬や猫の写真を公開したり、アクセサリーの記事を公開したりと本当に気ままでしたが、7月初旬ぐらいからもっと真剣に創作活動に取り組みたいという気持ちが芽生えました。
現在のグダグダな自分とnoteを仕切り直します。

有料note、投げ銭付note、猫関係、常に公開しておきたいnote以外の無料noteをzunzun倉庫マガジンに収納して有料にしました。
これからは、無料で公開したnoteは定期的(3ヶ月前後)に倉庫マガジンに収納していきます。

何故無料で公開していたnoteを有料マガジンに入れるのか?
疑問に思う方がいらっしゃると思います。
その理由は・・・

皆さん、ひとつの無料noteを何回読みますか?
私は特別好きなnote以外は一回か二回です。
もう一度読みたいと数週間前の無料noteを読んだことありますが、探すのに一苦労です。とにかく時間がかかる・・・。
おそらく、一、二ヶ月前の無料noteを読み返す事は余りないと思います。

もし、一、二ヶ月前の無料noteを「もう一度読みたい」と時間をかけて探すのならば、その無料noteは無料以上の価値があると私は思いました。

今回、8月1日に無料以上の価値があるかもしれない無料noteを数点zunzun倉庫マガジンに収納しました。価格は変更する場合があるかもしれませんが、しばらく300円据置です。

現在フォロワーの皆様の中で、「このnoteに投げ銭したのだから有料はおかしいだろう?」という方がいましたら、ご連絡ください。直ぐにご指定のnoteを倉庫マガジンから外します。

zunzun/noteをマガジンでフォローして頂いた皆様、他のSNSでシェアして頂いた皆様、誠に勝手ながら無料noteは3ヶ月で有料マガジンに収納されますのでご了承くださいませ。(有料にならないnoteもあります)

「迷い猫を保護しました」の記事はしばらく現状維持します。
にゃこたんは元気にしています(^O^)

これから新しくフォロワーになってくださる皆様、無料noteは公開から3カ月間の後有料倉庫マガジンに収納しますが、無料公開中のnoteのみでも楽しんで頂けると思います(^-^)


「もっとzunzunのnoteを読みたい!」と思って頂けるように、頑張ります!


 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?