決意表明

お久しぶりです、ズンズンです。

前回からだいぶ経っての投稿となってしまった。
これからは頻度を上げて投稿したいと思う。
さて今回は

自分のやりたいこと、やること

について決意表明しようと思う。独り言のように。ズバリ、

人の心を奮い立たせる、ゾクゾクさせる、腹の中心を熱くさせること をしたい。

めちゃくちゃ抽象的なのだ。それをどうやって達成するのかがいまいち分かない。
でもそれによって

「よし、自分も頑張ろう。」と人々の背中を押したい、勇気を与えたい、感動を届けたい。

人がそういった感情になる時は一つとして

何かに本気で打ち込んでる姿を見たとき

だと個人的に感じている。でも今の自分が本気で何に打ち込んでいるわけではないし、打ち込めるものがない。
だからこそ

とにかく行動しまくろうと思う。

具体的に

・‘’感動‘’という感情に触れる機会を増やす→映画観る、読書する(小説、漫画問わず)
・何かに本気になっている人に会いまくる
・‘’感動‘’を届けるような小さなアクションを起こす→noteに投稿、twitterとInstagramで発信してみる
・自分が本気で取り組めることを見つける

をしたい。いや、する。

「誰得だよ!」という投稿内容だが、決意表明をしたからにはやるしかない。

残り少ない大学生活の中で自分が少しでも好きなこと、やってみたいと思うことは全部やろうと思う。
そして打ち込めるものを見つけて、最終的にその姿をみんなに発信していければなと。

そんな感じで今回は終わろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?