見出し画像

【僕が昨日見た夢】

こんにちはこんばんは、ずんずんです!

突然ですがみなさんは寝ているとき、どんな夢を見ていますか?
多くの場合、何か見ていたとしても次の日になると忘れてしまっていると思います。


でも、僕は昨日見た夢は起きた後、こうしてnoteに書いてる今も覚えています。

なぜなら、

見た夢が

人を殺してしまう夢だったから。

しかも知らない人です。夢を見ている最中は現実だと思っていたのでめちゃくちゃ焦ってとにかく怖かったです。


そこから起きて、夢だと気づくと


「あ、夢だ!良かったぁ~!!!」

と、とてつもない安心感を得ました(笑)

それでも強烈な印象が残っていたこともあり、「人を殺してしまう夢」でネットで検索してみました!

すると一説によれば人を殺してしまう夢は吉夢だそうで、

夢や願いが叶う、自分の苦手を克服できる、スキルアップできることなどを暗示しているそうです!!!

僕自身、最近上手くいかないことも多かったのでこれを見てすごい勇気をもらえました(笑)

夢で見るものは自分に何かを伝えようとしたり警告だったりするので、みなさんも記憶に残った夢があれば少し気にかけてみてはいかがでしょうか!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?