見出し画像

Buzzvideo(バズビデオ)で総額25万を超えたので収益の話・裏話

どうも、づんづん(@zunzun_blog)です。

今回はBuzzvideo(バズビデオ)の収益についてお話したいと思います。

まず最初に皆さんが気になる、稼いだ額を言っちゃいまーす!!

約25万です!!

嘘だと思いますよね。
しっかり証拠も貼っときますね

画像1


私自身、一年間Buzzvideo(バズビデオ)でアカウントを運営してきて
これは皆さんに教えなければならないなと思ったことや、

様々なBuzzvideo(バズビデオ)に関するネットの記事を読んで
収益に関して「ちょっと違うな」という記事が多いと感じたので
話したいなと思います。

本当はぶっちゃけちゃ駄目なんだろうけど、ぶっちゃけます。

ではBuzzvideo(バズビデオ)の収益について話していきたいと思います。


1.一年間運用してきた私のアカウントの情報

画像2

まず初めに、私自身が運用してきたBuzzvideo(バズビデオ)の

アカウントの情報を教えます。

運用期間   2018/7/13 初投稿 ~ 現在

収益
     2018/7/14 初収益 約40円~
       現在       約30円

収益変動
   2018/7/20 日収初100円超え~
       2018/8/10   日収初1000円超え~
       現在    日収約30円

総収益    約25万
フォロワー数 約200人

動画の内容  ゲームのプレイ動画

動画の総本数 約1600程度

投稿数   一日多い日 10本くらい
       少ない日 0本

動画の平均時間 30秒前後の動画


収益が現在30円なんだけど何があったの?と思った方は、

実はBuzzvideo(バズビデオ)の裏ルールに引っかかってしまったため
単価が下がってしまいました…
裏ルールについて知りたい方はこちらの有料noteにぶっちゃけました。↓

運用期間 2018/7/13 初投稿 ~ 現在

で稼いだ総額は約25万です。

最初の方はめちゃめちゃ頑張って投稿してたんですが
裏ルールに引っかかり、
単価が下がったのでそこからは全く投稿していません。

それでも現在、月1000円くらいにはなっています。

まあまあ生活の足しくらいにはなる金額だと思います。

なんだよそんだけかよと思われる方もいますが
やってみればわかりますがネットの世界で
数万稼ぐことはかなり難しいんですよ。
ただ稼げるようになると自分の時間を確保でき、
人生をより豊かにしてくれます。

ここから先は

2,177字 / 5画像
この記事のみ ¥ 298

サポートしてくれると嬉しいな~ サポートしてもらった分はより良いコンテンツが作れるように活動費に使わせてもらいます。