神々とそうめんと

画像1 お参りあとに三輪そうめん。ちょっと早めの夏気分を味わう。
画像2 柿の葉寿司もセットで1000円
画像3 朝の春日大社。何気なく撮ったけど、春の日射しが溢れていたんだなあ。
画像4 順路にある”藤浪之屋”は、ぜひ人生で一度は体感すべき空間かもしれません。
画像5 念願の大神神社。ちょっと恐れ多く感じていたけど、雨上がりの朝、(あっ今日が行くべき時だな)と感じて、のんびりしようとしてた午前を返上。6時代からバイクの駐車場へ向かった。
画像6 いつもあまり境内では写真は控えるようにしていて、鳥居の外からが多いけど、大神神社は、もっと離れないとアカンかもと思った凄い場でありました。
画像7 帰り道に、月読命にもまつわる大神神社近くの八坂神社にもお参り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?