my wars

アコースティックでmy wars歌って見ました!

my wars

夢を見たんだ大きな夢で叶わないかも知れない
それでも僕は夢だけを見て前だけ向いて走った

明日の自分のために
今日のぼくがしてあげる事は
頑張る事

失ったものは数え切れないけど
その代わりに得たものも多かった
前を見て前を見て進むだけなのに出来ないんだろ

年をとるたび壁が出てきて僕の目をふさぐ
そのたびに僕苦しんでは泣いて立ち上がる

今日がどんなに苦しい日でもきっと
明日はその上にちゃんと立っているから

明日がもう見えないような日でも
またその上に立っている僕がいる
諦めず諦めず進み続けるのさ僕はずっと

悲しい事も苦しい事もきっと長くは続かない
どうしようもなく苦しい時は空を見上げて

失ったものは数え切れないけど
その代わりに得たものも多かった
前を見て前を見て進むだけなのに出来ないんだろ

明日がもう見えないような日でも
またその上に立っている僕がいる
諦めず諦めず進み続けるのさ僕はずっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?