見出し画像

幸せ!!!!

今日はバイト先の大好きな先輩2人とご飯🌼
5キロもあるのにダイエット頑張ろうってことで歩いて行ったの!えらいえらい

今日行ったお店ほんと可愛くて、店員さんも可愛くて愛想がとってもよくて、料理も美味しくて最高だった🥺🤍家から近いので絶対リピートしたい

そしてそして
こーーーんな可愛いバースデープレートとプレゼントを用意してくれてました😭😭😭めちゃくちゃ嬉しい😭😭
びっくりして全く可愛い反応できなかった笑
プレゼントも、わたしが欲しかった匂いの香水とハンドクリームで( ;  ; )香水集めてるしハンドクリームはちょうどなくなって新しいの探そうとしてたし、もう大切に使わせていただきます🥺🤤ほんとに嬉しくて帰ってからずっと写真眺めてる

まじで今までのば先くそだったので、バイトの先輩とこんな仲良くしてもらえる経験がなくて、幸せ噛みしめてる
来年就職してマックやめるのほんとやだなぁ

幸せな休日でした🎶🎶
わたしの毎日日記見てくれる人増えた!㊗️これからも頑張って毎日かくぞ^ - ^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?