見出し画像

夢の話②

おはようございます。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

夢の話、第3弾を紹介します。

今回の内容は、に関する夢です。
以下は、昨日の夜に見た夢の内容です。

私は、いつものように散歩をしていました。まるで、『孤独のグルメ』の井之頭五郎さんのように。すると、目の前に占いをする店を発見。
TVerで絶賛配信中です(^▽^)

画像1

期間限定で、無料で占ってくれるという店ということで、気になった私は、入ることにした。やはり、占い店だけに雰囲気もすごく、怪しい雰囲気がプンプンしていた。ここでも、繊細さんレーダーが発動中です。

すると、目の前に占い師らしき男の人がいた。その男の趣味は、鷹狩り。
今の時代に鷹狩りをする人なんているだろうか?少し興味があるけど・・・

その男と雑談をしていると、突然、鷹もしくは鷲の猛禽類が飛んできた。

画像2

(ジョジョの奇妙な冒険三部 ペットショップ より)

男:「では、お客さん。今からこれを使って、占います。もしかしたら、こいつが、あなたのところにもやってくるかもしれません。危ないので、両腕に手袋を付けてください。」

繊細な私は、言われるがまま手袋を付けた。すると、占い師の男は鳥を放ち、こう言った。鳥は、部屋(かなり広い:体育館の1/4ぐらい)の上空をグルグル回っている。

男:「お客さん、何を占いましょうか?」
私:「これからのことについて、教えてください。」
男:「かしこまりました。」

そして、私と男は、飛んでいる鳥を見上げ、運を待っていた。

すると、勢いよく私の左腕に留まった。

男:「珍しいですね。こいつ、そんなに他人の腕に留まることないんですよ。あなたはもしかすると、ラッキーなのかもしれません。」
私:「はい。(占いって嘘くさいところが多いけど、もしかして・・・)」

その後、私は長々と鳥が他人の腕に留まるということは、どういうことなのか、特に左腕に留まるということは、こういうことなど長々と話されていた。その時も、その鳥は私の腕に留まったまま。私の左腕が限界になったとき、その鳥も疲れたのか、その腕にうんこをして飛び去った。

人間も鳥も長ーい話をされると、疲れるんだなぁ~と感じた。
汚さのあまり、そこで目が覚めてしまいましたが・・・

最後に
本日もご一読していただきありがとうございます。
私の父もうんこに関する夢を見たという。

さらに、踏み込んで調べると・・・
ちなみに、うんこの夢に関するネットの記事はこちら。
https://spirituabreath.com/yumeuranai-unko-8938.html

また、鷹や鷲と言った猛禽類に関する夢はこちら。
https://bi-facenavigator.com/dream-hawk-eagle/

夢は時間が経つと、忘れてしまいます。
怖い夢、面白い夢など人の夢は変で、おもしろいですね。

皆さんは、どんな夢を見ましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?