見出し画像

アイーン

アーヤ AI研究🧚🧪さんがアイーンのポーズを作るのを試していたのでトライしました。アーヤさんの記事は↓からどうぞ

それでは行きましょう!
アイーンといえば顎の下でチョップしているイメージだったのでまずはチョップと寄り目なので歌舞伎で表現

チョップじゃないですねー

もういっちょ

刀でとるし

なんか怪しいので水平チョップを認識しているか聞いてみましょう〜

うん、わかっているようだ

それじゃあ、もういっちょ!

うーんダメやね、違うアプローチで行きます!

ここまではOKです、だっふんだ!はいけるみたい

手の甲は顎につける気がないなこれは
言い回しを変えてみましょうー

ダメですね、次
なんでやねん!

次はこれで

ゲンドウポーズ通じた!

ダメなんで違うワードを

きた!やっと手を水平してくれたw
合格点は出ているかと、ということで学習してもらいます

覚えてくれたかな?

あかんわw
次もう一回試したいアプローチがあるので、そっちで行きましょう〜

すんなりいきました、ゲンドウポーズですw
手が段違いになっただけですが続行
キタ!

キマシタ!手の角度違うけどほぼニュアンス加減はきましたねw
最後はお礼を言って終わりです。

調子のええやっちゃw

以上でトライ終了です、アイーンはできないことはなさそうですが呪文一発出しは難しそうです。
ではまた〜
Xで画像投稿を主にしてます、ご興味ある方は覗いて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?