見出し画像

DMPに100の質問 テンプレート


デッドマンキッズ、ZweiLanceです。今でもあの顔を見るとTank!が流れます。わかる人にはわかる。もう10年経ったらしい。はぁ...


デュエマ開発者に100の質問してみた!自分が作った中で1番の傑作カードは?【デュエマ】
https://youtu.be/u0hiduRm9ic


さて、昨日投稿されたこちらの動画、個人的に内容もめちゃくちゃおもろかったんですけど、何より質問がよくできていて感動したので、自分用に文字起こししてみました。

ただ全国直前で動画化は暫く先になりそうなので、折角だから共有だけしておきます。

凄く盛り上がると思いますので、ブログや動画でお使いください。
※一部欠番もあったようなので、そこはアドリブで


Q1.名前は?
Q2.年齢は?
Q3.誕生日は?
Q4.血液型は?
Q5.出身地は?
Q6.趣味は?
Q7.特技は?
Q8.身長はいくつ?
Q9.自分の一人称は何?
Q10.チャームポイントは?
Q11.デュエマをしてて1番好きなシーズンはいつですか?
Q12.犬と猫どっちが好き?
Q13.好きなYouTuberさんは誰?
Q14.好きなスポーツは?
Q15.好きな飲み物は?
Q16.勉強で得意な科目は?
Q17.運動、音楽、美術、一番得意なのは?
Q18.自分がクリーチャーだったらどんな名前をつける?
Q19.自分はどんな性格?
Q20.一日にどれくらいカード見てる?
Q21.デュエマいつから始めた?
Q22.デュエマ始めたときの最初の切り札は?
Q23.これをしてくれると喜ぶことって何?
Q24.コラボしたいYouTuberさんは?
Q25.つい言いたくなるカードの名前は?
Q26.コンビニに行くと買っちゃうものは何?
Q27.おにぎりの具で好きなのは?
Q28.好きなお寿司のネタは?
Q29.文系?理系?
Q30.自分を動物に例えると?
Q31.ペットにするならどのクリーチャー?
Q32.長所は?
Q33.短所は?
Q34.好きな季節は?
Q35.好きな国はどこ?
Q36.好きなデュエマの文明は?
Q37.一番好きなデュエマのドラゴンは?
Q38.イマムー軍曹をデュエマカードに例えると?
Q39.チアリさんをデュエマカードに例えると?
Q40.むーちゃんをデュエマカードに例えると?
Q41.旅行は好き?
Q42.今までで行った旅行場所で一番良かったところは?
Q43.好きな色は?
Q44.好きな食べ物は?
Q45.好きな天気は?
Q46.無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのカードを選ぶ?
Q47.占いは信じる方?
Q48.尊敬している人は誰?
Q49.最近会ったツイている出来事は?
Q50.自分のマナコストはいくつだと思う?
Q51.カードの推しは?
Q52.10年後何をしていたい?
Q53.自分を漢字一文字で表すなら何?
Q54.右利き?左利き?
Q55.絶対にカバンに入れるものは何?
Q56.ストレス発散法を教えて
Q57.バレンタインデーで最大何個貰った?
Q58.派手髪にするなら何色がいい?
Q59.一日だけ透明人間になれたら何する?
Q60.何フェチ?
Q61.自分をデュエマのアニメのキャラに例えると誰?
Q62.楽器は何弾ける?
Q63.仕事、遊び、デュエマで優先順位つけてみて
Q64.一つだけ魔法を使えるとしたらどんな魔法?
Q65.チャンネル登録者10万人突破したら何したい?
Q66.カラオケの最高点数は?
Q67.これだけは誰にも負けない!というものを教えて
Q68.「かぼちゃうちゃうちゃうんちゃう?」これ噛まずに言ってみて!
Q69.学校の行事と言えば?
Q70.一日の大半は何してる?
Q71.朝型?夜型?
Q72.思い出のカードは何?
Q73.今一番欲しいカードは何?
Q74.宝くじが当たったら何をする?
Q75.子どもの頃の夢は?
Q76.部活は何してた?
Q77.小学校に戻ったら何がしたい?
Q78.他の人の対戦動画は見てる?
Q79.デュエリストでライバルは誰?
Q80.今何問目?
Q81.インドア派?アウトドア派?
Q82.最後の晩餐何食べる?
Q83.街中で声を掛けられることある?
Q84.自分の作った1番の傑作カード(デッキ)は何?
Q85.一日何時間スマホ見てる?
Q86.初心者におすすめのデッキは?
Q87.行くとすれば未来?過去?
Q88.明日地球が滅亡するとしたらどうする?
Q89.子供に名前を付けるならどのクリーチャーの名前がいい?
Q90.カラオケで絶対に歌う歌は?
Q91.ショートヘア派?ロングヘア派?
Q92.めっちゃカッコよく「ダイレクトアタック!」って言って
Q93.デュエチューブメンバーで誰と一番対戦したい?
Q94.座右の銘は?
Q95.初めて買ったパックは?
Q96.おばけは信じる?
Q97.寝るのと食べるのどっちが大事?
Q98.一番お金を使ったパックは?
Q99.デュエマに出会ってなかったら今何の仕事をしてると思いますか?
Q100.最後にデュエチューブ(自分のブログ、動画)をみている方に一言お願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?