見出し画像

卒業しても。

2020年3月31日

この日をもって桃丸ねくと、花菱撫子はGEMSCOMPANY を卒業した


それぞれの卒業配信を笑顔で見送ったもののやはり込み上げてくるものはあるわけで。

2人の最後のメッセージをみて本当に卒業してしまうんだと改めて実感してすごく寂しくなった。

さらにそのタイミングでみずしーがリツイートしてくれた「いのち/AZKi」のカバーを聴いて堪えてた感情があふれてしまった。


---- 最後まで私のことを見届けてくれるの? ----

卒業していく2人をこれからも応援していく。そう言ったものの2人が歩んでいく道を直接見ることは出来ないし声を届けることはできない、せめて希望に満ちた日々でありますようにと祈るぐらいしかできないんだ。


---- 君が忘れちゃったら 私は居なくなるの ----

2人のことを忘れたくないなって思った。卒業しても話題に出したいなって思った。12人でジェムカンなんだ。これから10人でステージに立ち10人で活動していくとしてもジェムカンは12人なんだ。

卒業してもこれまで繋いだ絆は消えたりしないしその繋がりがある限り、みんなの心に桃丸ねくとと花菱撫子が居る限り、ジェムカンは12人なんだ。これからも12人で突っ走っていくんだよ。


2人の事は今でも心に焼きついてるけど、もっと深く刻みつけていきたいんだ。色あせてしまわないように。この心から居なくならないように。たしかに2人は居たんだと。そして卒業後もそれぞれの道に向かって頑張ってるんだと。そう思い続けられるように。

これまで応援してきたジェムファンのみんなにはねくねくや撫さんとの思い出がたくさんあるはずだし、色んな魅力を知ってると思う。だから、これからファンになる人達にも教えてあげて欲しい。キラキラ輝く素敵な宝石が2つ在ったことを。ジェムカンを構成するかけがえのない宝物なんだと。

なんなら僕もジェムカンを知って日が浅い新参者だ、「こんな一面があったんだよ」「こんなところがかわいくてね」「ここが素敵でね」「こうゆう所が好きでね」って沢山教えてほしい。

そうやって2人の事をちゃんと覚えていたいんだ。

2人の存在がみんなの中に在り続ける事でこれからもGEMSCOMPANY のメンバーとして一緒に歩んでいけるような気がするから。


ねくねく、撫さん

ファンになって短い間だったけど2人からたくさんの宝物をもらったよ

本当にありがとう

体調には気をつけて元気でいてね

もし辛いことがあったらジェムカンでのこれまでの日々を思い出してください

今まで一緒に走り抜けてきたメンバーがあなた達を支えてくれるはずです

それに声は届かなくともあなた達を想い続けていくファンのみんながいます

みんなあなた達の味方です

どうか、2人の歩む道が宝石のようにキラキラと輝いていきますように


卒業おめでとう


---- またね、バイバイ ----






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?