見出し画像

留年

今日僕は留年した。

2単位足りなかった。
見ての通り、必要単位数124取得したのに専門科目が足りずに留年した。

僕の認識のミスで生まれた留年だった。

ただただ情けなく、両親に申し訳ない。

内定をもらっていた企業にも行けず、

不要な学費を親に払わせてしまうことになった。

わざわざこんな投稿するのもどうかと思ったが、

今の僕はうんと恥をかいて苦しむべきだ。

残りは2単位なので半期留年になる。


ほんとバカだよな


親に7月末、12月末に30万づつ振り込む約束をした。


けど、ただ留年しただけで終わらせるわけがない。

この失敗から学ばないと何も変わらない。

いつもの爪の甘さやフワフワした認識が招いた今回の失態

肝に銘じて生きよう。


全部プラスに変えてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?