見出し画像

年末年始は無くなりました。【リゾバ】#3

初めまして、こんにちは!

今日は、皆さんが待ち遠しく思っている年末年始にまつわるお話です。

私は、今年の年末年始にリゾートバイトに行きます。😊
(23/12/28~24/1/8)

見ての通り、年末年始はリゾバが綺麗にカバーしています。


気づいた人もいるかもしれませんが、あり得ないくらいのバイトの数。

ちなみ九連勤の真っ只中ナウ

「24、25がバイトなんてかわいそう」
と、そんな同情するなら金をくれ❤️

こちとら金がないんじゃ!🤬

でなきゃな!大事な年末年始にリゾバになんか行かんわ!😠

そう、私は重度の金欠なのです。🤑☠️
 ゚ ゚ ( Д  )

親には借金をして、来月のクレカの支払いもギリギリ、さらには2月3月に卒業旅行3つも控えている。🙃

オワタ😇

というわけで、草津に行きます。
草津の旅館で働きます。♨️

今年らしい年の終わり方であり、激動の一年を予感させる年の始まりに期待をし、草津で汗をかいてきます。

仕事後は、しっかりその汗を温泉で流してきます。♨️

きっと楽しくなるはず!ワクワク!

今年の思い出/1

エジプトシワオアシスでの一枚🇪🇬
塩分濃度が高すぎてめっちゃ浮いた👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?