見出し画像

不運が続いても、何も奪わせない。

愛犬が天国に行きました。

僕が、幼稚園の時に家に来た僕の相棒が昨日の夜天国に行きました。

ずっと一緒だった。
大学生になってからは毎日散歩に行った。

誰よりも側にいてくれました。

こんな投稿をしているが、全然まだまだ切り替えられない。

家に帰ったらいると期待してしまう。

けどたくさんのことをもらって僕は幸せだった。

香港から帰ってきた次の日だった。
きっとまってくれていたんだね。

こんな投稿をする意味はないのかもしれない。
けど決意を固めるためにも前を向くためにも、何よりも何も飾らないありのままの自分をこのnoteには残していきたい。

吐き気がするくらい泣いて、殴られたような気持ち悪さがまだ残るが、


不運が続いても、何も奪わせない。

僕は進む。
進むことしかできない。


少し先になるけどお前に会ったときたくさん話してあげたい。

ありがとうな、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?