見出し画像

不思議な出会い2

昨日に引き続き防備録
令和6年4月6日

侵入禁止の道路へ出たら、前から軽自動車が入ってきた。暫く対峙していたが、バックする様子もない。
侵入禁止なのを知らないようだ。
小さな子どもを乗せているようだったので、仕方なく細い道をバックし始めると、前から、自転車のおじいさん登場。
軽自動車に向かって何か話している。
と、間もなく軽自動車がバックし始めた。
おじいさんが侵入禁止なのを教えてあげたようだ。
なんて親切なおじいさん😳
車から顔をだし、何度もお礼を言ってさようならした。
昨日に引き続きめちゃくちゃ親切な人との不思議な出会いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?