見出し画像

天職が見つからないアナタへ

・飽きっぽい
・中途半端になりやすい
・根性がないと思われやすい
・変わった人
・器用貧乏
・勘がいい
・飲み込みが早い
・集中力がある
・関連性のない多くのテーマに強い好奇心を抱く

これ・・・全て
わたしの事です(笑)


こんにちは!あゆです!(^^)!


突然ですが、私が育った時代といえば…(現在52歳)

・続ける事に意味がある
・継続は力なり
・時間を掛けたものに意味がある

そういう事が「素晴らしく」
価値あるものとして教育されてきました。


現在でも、多くの人がコツコツと続ける事に
意味があると、言っています。



確かに!
「続けられる」ということは素晴らしい事です^^



だからこそ…
私は続けられない自分への肯定感が
常に常に低かったのです。


しかしそんな中、私は最近素晴らしい本に出会いました。


マルチ・ポテンシャライト

マルチポテンシャライト


私のように天職が見つからない。何をやっても長続きしない。そんなあなたにピッタリの本です。


とってもオススメの本です。


私もしっかり読み込んだ後…サークル内でシェアしていきたいと思っています。一人であれこれ考えるより、概要を知って一緒に「自分の天職」を見つけたい!!というアナタは是非!サークルに参加してみて下さい(^_-)-☆


サークル概要はコチラ







無名の私の文章に興味を持ってくれてありがとうございます!今後の活動のための勉強代にさせて頂きます!私の文章が、誰かの人生のスパイスになれば嬉しいです。ありがとうございます!