3/23 中央競馬予想

こんにちは!先週は単勝51倍のラリュエルなどが好走してくれて次に繋がる内容でした😙

今年に入ってから、自分の買い目ではたった1回しか「これ拾えたな😭」という大穴馬がなく、中穴を除いて10頭以上、拾える馬は全て拾うことができています!

去年の経験から、その週ではマイナスでもこの大穴を拾ったことが1年間の収支に繋がったということも足し算引き算である以上ありますし、プラスでもこの大穴馬を拾わなかったせいで・・みたいなものもあります(トータルで見た時圧倒的に拾った方がいい馬でした)

そういった意味でもここを拾い切れたのは大切かなと思っています♪
あ、トータルで損するので単勝は買ってないです😂

土曜はかなり軽めのものになりますがお付き合いいただけると幸いです🙏

本編

以下のおすすめ買い目は、回収率(と的中率)の観点から、候補馬のワイド全流しです。

また候補馬のおすすめオッズは、複勝オッズの(上限+下限)/ 2が5倍以上です。

それでは以下、候補馬の馬番です!

中山8R 4歳上1000万下 3,10
中京7R 4歳上500万下 1,4,5,7,8,14
中京10R 熊野特別 2,3,4,6,7

ちなみに僕自身は体重やオッズを総合的に判断して、自分なりの買い目で購入予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?