見出し画像

無限デカイのと張型カッツォ

 みんな攻略に苦しんでいるかー!
 筆者はロットインクーロMAXに30回は負けたぞー!!

無限デカイオー雑攻略編

 配布E以下40体攻略をやろうとしたけど既にyoutubeに上がっていたのでレア以下ほぼフルオート30体討伐をやった。

ふんわり攻略手順

 図のように配置して放置する。
 
※シジメトークンがデカイオー21体目で落ちます。再配置必須。
 ※29、30あたりでアスタも落ちることがあります。再配置必須。

以下諸々ステータス
・アニシラ、シジメはCC3(他はCC2のレベル61)
・サブスキル(太字は必須)
  アスタ(右上):HPⅡ、生命吸収Ⅱ
  アミラミ:攻撃Ⅱ(あった方がいいと思う)
  シジメ:攻撃Ⅱ、聖なる祈り
  
ロトーナ(右下):リジェネⅡ、物防Ⅱ
  
アニシラ:すっぽんぽん
  ペリリ:攻撃Ⅱ、貫通Ⅱ

 レア以下31体目以降は自分には無理そうなので、できたらご報告ください。めちゃくちゃ褒め称えます。

ロットインクーロMAX雑攻略編

ふんわり攻略手順

 右側に防衛ラインを敷く。左上から順に
シジメ、ティア
 ディフニラ、シジメトークン
  ミィマ、アニシラ
 あとは左側で再出撃短縮つけた斧でぶん殴る。
 クラス特性のおかげでゾンビアタックする度攻撃力が上がる。冥土の置き土産を乗せることで必要最低限のノコギリを壊しつつボス特攻。
 斧が落ちてしまったら、シジメトークンを反復横跳びさせつつボスを殴ってもらい、少しでもダメージを稼ぐ。

以下諸々ステータス
・アニシラ、ティア、シジメはCC3(他はCC2のレベル90)
・サブスキルをメモする前に移してた。許してクレメンス。
  メド:再出撃短縮Ⅲ、冥土の置き土産
  シルバ:再出撃短縮Ⅱ、冥土の置き土産
  ポデル:攻撃Ⅲ、再出撃短縮Ⅱ
  ラゴス:同上
  キャワワ:生命吸収Ⅱ、HP+コスト減
  アニシラ:HPⅡ(不要)
  シジメ:聖なる祈り、ファストチャージャー
  ティア:再出撃短縮Ⅱ(不要)
  ディフニラ:アイアンボディ、オートパニッシャー
  ミィマ:物防Ⅱ、HPⅡ(たぶん不要)

 正直ロットインクーロは苦手なのでこれより参考になるものがいっぱいあるし、確実に正攻法じゃないので「どうしても勝てんからできるだけパターンを知りたい!」とかの場合にお試しあれ。
 筆者は残り1秒で勝った。脳汁。

最後に自慢

 この間の快活娘ガチャ最初の10連で2枚抜きしたの。すごくない??すごいやろ??すごいって言って!!!!
 \スゴーイ/

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?