見出し画像

皆!モン娘TDやろうぜ!!!

お前ら!!!モンスター娘は好きか!!!
俺は大好きだ!!!!
だから布教する!!!!「いますぐ」やるんだッッッ!!!

1.とんでもないガチャがある!!

 今始めれば、最初にもらえる石で初心者ガチャ30連引ける!!
 このガチャはヤバい。お通しで黒毛和牛のステーキが出てくるくらいヤバい。どうヤバいのか、今から粉々にかみ砕いて説明するぞ!!!

問題のガチャ。

レベル60でクラスチェンジ済!!

 モン娘TDの育成は大きく2つに分かれる。
 「レベル上げ」と「クラスチェンジ」だ。クラスチェンジは、ポケモンで言うところの進化みたいな感じ。

 モン娘のレベル上げ。実は中々に時間がかかる。他のゲームのように経験値を効率良く稼げるステージが存在しない。消費スタミナ=経験値なのだ。
 ゴールドを支払うことで経験値アイテム的なものがもらえるのだが、これもちょっと渋い。

毎週入手できるけど、結構カツカツ

 そしてクラスチェンジ(以降CCと表記します)。全キャラ2回のCCが存在するのだが、その度に対応したアイテムを拾いに行かなければならない。
 このCCは、それぞれレベル30と60で行う必要があり、行わないとそれ以上上げられないのだ。

しかもCCのための装備がドロップするステージがバラバラ

 だが!このガチャで排出される!!レベル60のCC済は!!!ほとんど最終強化状態なのだ!!!!

レベル60→90はステータスが微増するだけ

 とにかく「いま」始めれば、古参にすら劣らない育成状態でスタートダッシュできる!!!!!
 あとFANZA版(R-18)だと、本来レベルを上げてからじゃないと見られないえっちシーンも全部見れる。このガチャで初ゲットした8人分全部見た。えっちだった。

覚醒アイテムも貰えるッッ!!

 なんとガチャのおまけで、レジェンド覚醒アイテムが貰える。
 モン娘TDには、キャラが被るとこれを「覚醒」という形でキャラクターの能力UPができる。(コストを下げたり、攻撃力上げたり)

 ……足りんが??

 まあレジェンドが被るのは、だいぶ進めるかじゃぶじゃぶ課金しないとまあまずない。この覚醒アイテムは普段の交換所でも(ぼったくりレートで)交換することはできる。プレイしてみたらヤバいくらい大盤振る舞いなことが分かるはず。

2.キャンペーンが特盛!!

経験値2倍!!ドロップ率1.5倍!!

 先述した経験値とは異なり、これはいわゆる「ランク上げ」の方。
 これがどういうことかざっくり言うと、「ランクアップの所為で永遠にスタミナが溢れている」状態。
 自分もまだランク30の新米なのだが、スタート直後特有のアレに陥っている。

一生遊べそう。

 そしてドロップ率1.5倍で、スキルレベル上げの為の素材や、コインやCC用アイテムなんかが滅茶苦茶集まる。もうわや。

初心者パネルを埋めろ!!

 ランク上げも育成も凄まじいスタートダッシュができるのに、まだ特典がある。それがこれ。

1と2は初日でも達成できるレベル。3も3日で終わる。

 このミッションが非常に簡単。育成済みのモン娘達なら、マジでウサインボルトもびっくりの速さで埋まる。しかもミッションクリアで、石やらガチャチケやら素材やらもう何でもかんでも配る。モン娘TD運営陣はおそらくお金の集め方を知らない。

3.事あるごとに石を配る!!

 先日モン娘TDは生放送を行ったのだが、この生放送関連で
 「感謝」で石を配り、「記念」で石を配り、「謝罪」で配り終えたと思いきや、「大盛況」ということで追撃の石を配る。

記念ついでに謝罪石まで配る。生放送のはせP可愛かった。
なぜか追撃する。

 ついでに登録者が100万人になったのでまた配っている。FANZA1位になったのでさらに配っている。もはや石を配るのが趣味みたいな運営である。

ビビゆき様。
記念ミッションでもガチャチケ配ってる。
課金の霊圧が消えた。

 ちなみにゲームリリースが今年3月なので、今始めればハーフアニバーサリーに間に合う!


今すぐモン娘TDやろうぜ!!


 僕はメリッサ様が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?