はじめに

唐突にnoteを始めた20代社会人のざきです。
理由は、ただただ雑多に物事を書き留めたいという気持ち半分、最近語彙力の低下が著しいので文章力を鍛えたい気持ち半分……
通勤途中や気が向いた時に投稿していきます。
好きな物とか観た映画の感想とかを書こうかなぁとぼんやり思ってます。
あんまりnoteのシステムとかも理解しきってないですが、読んでくれれば幸いです。
ちなみにアイコンは岡山で食べた美味しいインドカレー。

この文章を書きながら中高の時に投稿していたブログを思い出してます。ちょうどその時はアメブロ全盛期で、幼馴染と一緒に投稿をしてました。
記事の内容は怖いので思い出しません。蓋をしてます。蓋は開けません。
IDとパスワードを忘れてしまったから閉鎖しようにもできないのが辛いところ…そのままネットの海で漂っていて下さい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?