終・サウナをしないといけない男〜やっぱり無印よりMaxですよね〜

12月、私は迷っていました。前回記事にて、勢いでテントサウナ買います宣言をしてしまった結果、そこそこの方からご期待の声を頂き、目標金額の半分くらいの人数が集まっていました。でも、時間が経って、「本当にサウナ買うのかと。でも買うって言っちゃったしな」と、送られてきたカタログをみながらウジウジと迷っていました。

スクリーンショット 2020-12-30 17.24.10

そういえば、iPhone12 Pro Maxも発売されたな。あっち買う方が良いんじゃないか。そんな邪な気持ちがありながら、カタログをスクロールしていくと。

スクリーンショット 2020-12-30 17.14.56

見つけてしまいました。モルジュMAX
これまでは最大でも5人だった収容人数が倍の10人になり、着替えスペースまでついている。10人もの人と一緒に川サウナをすることができる。そう想像が及ぶと、iPhone12 Pro Maxにしようか迷っていたことが嘘のように、私は申し込みのメールを送信していた。ちなみに金額は1.5倍だった。。。MAX恐るべし。

そして今日。遠路遥々ロシアから奴は、やってきた。

画像1

写真じゃ分かりづらいがでかい。。。

画像4

石もでかい。。。

でもこれでようやく、いつでも川サウナ・湖サウナができるようになりました。2021年は、テントサウナたくさんやります。というかやらないと色々(お金とか)浮かばれないので、「サウナしないといけない男」は継続です。キャンプ用品とか、車とか、色々足らないものばかりなのですが、1月から早速やっていきたいので、一緒に作り上げてくれる方、出資してくださる方、参加したい方を募集します。直接岡﨑までDMを頂くでも良いですし、下の申し込みフォームにご登録頂くでも構いません。(1月中には簡単なホームページを作る予定です)

まさか、10月の時にはテントサウナを買うとは思ってもいませんでしたが、これもまた人生の縁なのでしょう。これがまた何か別の縁に繋がったら素敵だなと心を踊らせながら、2020年を終えます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?