見出し画像

ダンジョンメーカー メモ。見えない運命を用いた本効果の記録

100日目までノー読書(66%まで読んでる)時のステータス

まあこんなもんです。

読書量はHP Atk Def HPのところで諦めた。そもそも見えない運命と読書の相性が調べるには悪すぎたため。

ちなみにこの時点でモンスターはオワタ式にしている。理由はサクサク進めるため。

24日では効果なんて目に見えない。

気持ちHPの伸びがよいかな?位の変化。流石2章まで読んだだけある。

340日ではこの結果。HPは二章だけでもぐっと伸びる。
320日辺りで間違えてイベントマスで卵を食べたのでHPはノーコメント。それを差し引いても結構補正が乗るのがわかるのではなかろうか。次回の見えない幻想ではノー強化で500日を達成したいところ。

ということで、もちろん見えない運命の普通は楽勝にクリア。

面白かったら投げ銭お願いしまーす! 投げられたら投げ返す主義です