見出し画像

プロフィール

初めましての方も前から知り合いの方も、プロフィールをご覧頂きましてありがとうございます。ズズズです。

画像8

名前が呼びづらい!という方は「ずっさん」や「ズズ」でも無問題。それでは簡単にプロフィールを書きますのでご覧頂けましたら幸いです。

■ズズズについて

東京都在住。出身は愛知県名古屋市です。仕事は一般の会社員として働きつつ、フリーでイラスト/漫画制作、ライターなどの活動をしています。「とりあえずやってみる」がモットー。好きなことは映画館に行くこととひとり旅、温浴施設巡り、釣り、銀杏BOYZ、フォートナイトなど。

■メディア制作実績

1.フルアニメーションMV 【太宰ロック】

太宰ロックの制作ドキュメンタリーはこちら▼
https://note.com/zzz_illust/n/n6f9d2fee900f

個人クリエイター同士の創作に関する熱い物語でもあるので是非ご覧ください🔥

2.めちゃコミックオリジナル漫画作品の作画

画像14

めちゃコミックのオリジナル作品『空尉くん奮闘記』の作画を担当しました。

3.女子SPA! / bizSPA!フレッシュ(エッセイ漫画/挿絵)

週刊 SPA!の運営するメディアサイト「女子SPA!」「bizSPA!フレッシュ」にて挿絵とエッセイ漫画を担当しております。

画像13
画像12
画像6

■エッセイ漫画はこちら↓↓

4.URBAN LIFE METRO(記事/挿絵)
東京で「働き、暮らし、遊ぶ」すべての人が、「楽しい、嬉しい、面白い」と前向きな気持ちになれる情報を発信するメディアサイト。こちらでは毎月エッセイ記事の連載と挿絵の制作をしています

こちらからご覧いただけます。

画像7

5.メンズノンノ(挿絵)
集英社の男性ファッション誌『メンズノンノ』。20代の男性に向けて最新のファッション、美容、ライフスタイル、カルチャー情報などを掲載。

画像14
画像11

ご依頼やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと存じます。ご連絡頂ける場合は、各種SNSへのDM、もしくは「zzz.illust@gmail.com」まで宜しくお願いします。

■オリジナル漫画作品

ティアズマガジンPush&Review掲載作品
【トレモロ】

過去作品「そろそろ婚活始めます。」の主人公、水野サトシの高校時代が舞台。時は2005年前後。個性ってなんだろう?をテーマにGOING STEDYの楽曲とともに物語は駆け抜けていく!何かやらかしたいとモヤモヤする学生から日々をなんとなく過ごす社会人への賛歌。やるなら今しかねぇぞ!

画像8

くらツイ漫画賞 期待賞受賞作品
【芽生え】

「今月のお小遣いはここで使うって決めてる。」少年が決意を持って訪れた場所とは?さぁ、あなたも芽生えてみませんか?

画像2

※画像をクリックするとご覧いただけます。

その他の漫画作品
1.そろそろ婚活始めます。
2.エイリアンズ
3.窓の中
4.映画みようよ。
5.ズズズ短編集
6.釣り日記 などなど

書籍は下記サイトから購入できます。
※在庫切れの場合あり

■ひとり旅ブログ

ひとり旅の記録。観光地紹介ではなく、旅先でどのように行動し、誰と出会い、何を学んだかを中心に書いています。ベトナムを寝台列車で北上した旅、八重山諸島をフェリーで周遊した旅など様々な場所を訪れています。


1.ベトナム統一鉄道の旅
2.八重山諸島周遊の旅
3.屋久島トレッキング
4.台湾TRIP
5.静岡サウナ旅
6.草津温泉ひとり旅

■イラスト作品

画像3
画像4
画像5
画像9

■グッズや似顔絵

・似顔絵(ご依頼受付中)



・suzuri(Tシャツ)


■問い合わせ先/各種SNS

問い合わせは下記メールアドレス宛にご連絡下さい。

E-mail:zzz.illust@gmail.com

各種SNSのDMでもお仕事のご依頼は承っております。 もちろん応援メッセージはいつでも待っています😭✨

instagram

Twitter

note





無料漫画ですが、楽しいと思ってもえる作品を今後も送り出していけるようサポート頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願いします。